ITエンジニア/デザイナ向けにオープンソースを毎日紹介

いつもMOONGIFTをご覧いただきありがとうございます。

東北地方太平洋沖地震にて被害に遭われた方々につきまして、心よりお悔やみ、お見舞い申し上げます。宮城、福島など甚大な被害に遭われた地方にも多数のプログラマー、オープンソース・ソフトウェア開発者がおり、当サイトをご覧いただいていたと思います。

個人的な寄付はしておりますが、MOONGIFTとしてもご協力できることはないかと考え、微力ではありますが今月分のプレミアム会費を全て寄付することといたしました。会員様一人あたり500円を寄付したいと思います。そこで皆様にお願いです。

今月(1週間無料お試し期間がありますが)プレミアム会員になっていただきPayPal決済が行われれば、その分を全て寄付にまわします。PayPal手数料が若干かかりますが(32円ほど。通常MOONGIFTは468円の収入)、その分はMOONGIFTにて負担した上で一人あたり500円を寄付にまわしたいと考えております。プレミアム会員登録後、1週間後にPayPalから引き落としがありますので、その直後に解約していただいても結構です。

※ 無料お試し期間中に停止された分については申し訳ありませんがノーカウントとさせてください。

半年、一年間の期間購読もありますが、そちらにつきましても決済完了後一人様あたり500円を寄付にまわさせていただきます。

現状におきましては200名弱のプレミアム会員の方々がいらっしゃいます。こちらは集計し、10万円弱を寄付にまわします。MOONGIFTの拙いコンテンツではありますが、ご協力への感謝の気持ち含めてプレミアム向けコンテンツをこの機会に拝読いただければと思います。

MOONGIFTプレミアムについて

福島、宮城、茨城等被害に遭われた方々はぜひとも頑張ってください。

今後ともMOONGIFTをよろしくお願いいたします。

 

MOONGIFTの関連記事

コメント

  • DevRel
  • Com2